人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サッカーを教える」「人を育てる」ということ、僕が思う僕なりの思いや考えを僕なりの言葉で・・・。


by 96coaching
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式二次会

U-8の試合の後、同僚であるFコーチの結婚式二次会に参加!

結婚って、いいですね。

子どもたちからのビデオレターには泣かされますね、やっぱり。

僕は100%泣きます。自信があります。何ででしょう。幼稚園の子とか、「ケッコンって何??」って感じで、意味すらわかってないだろうけど、何で「オメデトウ」なのかわかってないだろうけど。

でも子どもたちの「オメデトウ」には泣いちゃいます。


二次会の会場がダーツバーということで、みんなでダーツ大会!

受付で名前を書かされたのはこのためだったのか。男は奇数、女が偶数と、わざわざ手間をかけて名簿に名前を書かされたのはこのためだったのか。

男女でペアを組んでダーツ大会!

すばらしい設定です!

まるで合コンです!

そしてこの日、神が舞い降りました。

いつもはこういう状況で活躍できるようなタマじゃないのに、なぜか大活躍!何と総合2位という好成績!

これだけでも俺らしくないのに、この日はさらに俺らしくなかった。

1位、2位、3位、そしてブービー賞、新郎新婦に一番近いで賞に選ばれた人たちが賞品をゲットできるんですが、1位から良い賞品を渡されるのではなく、1位からくじを引いて賞品がゲットできるという仕組み。

1位のペアの人たちからくじを引いていくが、高級シャンプーとか空気洗浄機とか、間違いなく「1位」の賞品ではなかった。

僕のペアの女性はiPodをゲット。

これも高額だけど、これ以上上があるらしい。

そして僕の番・・・。

ドキドキしながらくじを引き、そのくじに書かれてある賞品を司会者が発表する。

司会者が賞品を発表した瞬間、ウソだろうと思った。その司会者は俺の後輩で、「いくら積めばいいやつくれるの??」なんて冗談を話していたすぐ後だったから・・・。

でも、夢じゃないようです。

やってしまいました。

今回の賞品でもっとも高額な賞品をゲットしてしまいました。

その名も



「任天堂 Wii」



!!!!



久しぶりに興奮しました!

プレステ2をやったかやっていないかという俺が、一気に最新のゲーム機へ!

本当にすばらしい二次会でした!Wiiが貰えたからじゃなくて。

Fコーチ、Hさん、結婚おめでとう!っていうか、ありがとう(笑)



でも・・・、残念なのは、ペアを組んだ女性とは何もなかったということ。

もしかすると、Wiiよりそっちのほうが・・・。
by 96coaching | 2008-10-17 11:47 | THE LIFE